2018年9月16日日曜日

文化祭2018

☆高1(打上花火)/ クラスの出し物の関係でコスプレで歌う!☆

☆高2は「少年時代」を歌いました☆

☆「少年時代」の伴奏は部長が務めました☆

☆今回も大好評の「天使にラブソングを」シリーズ☆

皆さん、こんにちは。顧問の中村です。
今年の文化祭は「Power of Smile」がテーマです!合唱部では笑顔になれるような曲を選び、ストーリー性を意識した曲順を設定するなど、工夫たっぷりなコンサートでお客様をお迎えしました!


~セットリスト~
・にじ(雨天限定)
・ルージュの伝言
・君をのせて
・いのちの記憶
・初夏の契り
・ハピネス
・ボクラノセカイ
・打上花火
・少年時代
・Joyful Joyful
・Oh Happy Day
・Tomorrow(1日目)/カントリーロード(2日目)


アンコールもいただき、1時間いっぱい楽しむことができました。そして明日は吹奏楽部の定期演奏会に出演させていただきます!お楽しみに~


♪吹奏楽部 第53回定期演奏会♪
 9月17日(月)13:30開演 武蔵野市民文化会館 大ホール

0 件のコメント:

コメントを投稿