2020年1月30日木曜日

新春コンサート

☆今回も多くのお客様にお越しいただきました☆
皆さん、こんにちは。顧問の中村です。
2020年一発目のイベント、新春コンサートが校内カフェテリアにて1月25日に開催されました。今回は、ソロ・デュオ・学年別など、元々少人数なのに、さらに少ない人数での歌唱を披露し、「課題を見つけ、自信をつける」をテーマに行いました。


当日は多くの皆様にお越しいただき、部員たちはものすごく緊張したようです。練習通りに音が出なかったり、音楽室と違ってカフェテリアは音が響きにくいので、その点苦戦したようでした。


しかし、反省と目標を後日書かせたのですが、自分の課題を素直に書き、そのうえで次回の発表への目標が明確になっていたので、前向きな姿勢がとても頼もしく感じました。


次回は3月31日(火)武蔵野市民文化会館小ホールにて、スプリングコンサートを実施いたします。予約不要・入場無料ですので、ぜひいらしてください!開場17:30、開演18:00、終演20:00を予定しております。


♪新春コンサート セットリスト♪

① ハルノヒ・愛にできることはまだあるかい

② 灰色と青

③ Way Back Home

④ 美女と野獣

⑤ My Heart Will Go On

⑥ Bella Notte

⑦ ゲストによるサックス演奏

⑧ 野ばら

⑨ 君の知らない物語

⑩ 獣行く細道
⑪ 夜の女王アリア



0 件のコメント:

コメントを投稿