2019年9月25日水曜日

3年生が引退しました

★1年間部長お疲れ様!★

★2年生はボカロの楽曲を再披露★

★歌も伴奏も頑張ってくれました★

★10月から新体制!気持ちを切り替えて頑張ろう!★

皆さん、こんにちは。顧問の中村です。
文化祭が終わり、3年生は引退を迎えました。
OGの方々に差し入れをたくさんいただき、お客様から温かいお言葉をいただいたので、3年生のお疲れ様会&反省会を行いました。


この日もOGの方々が来てくださり、後半は文化祭で披露した曲の中で先輩からリクエストしていただいたものを急遽演奏することになりました。


最後は3年生から、また後輩全員から感謝の言葉を述べ、楽しい2時間となりました!
10月からは新体制で部活がスタートします。既に新たなメンバーでどんな曲を歌いたいかも考えているようです♪

0 件のコメント:

コメントを投稿