2019年7月7日日曜日

クラブ祭り

★4名の体験者のみなさん、ありがとう!★

★始まる前にNコンの練習もしました★

★新入生オリエンテーションでの曲も披露★

皆さん、こんにちは。顧問の中村です。
本日は「クラブ祭り」が開催されました。雨の中、多くのお客様にお越しいただき、今年も楽しい行事となりました。


合唱部は今年もカフェテリアで発表&練習体験を行いました。
残念ながら第1部は体験者がいらっしゃらなかったので、2週間後に控えているNコンに向けて、コーチから指導を受けました。


そして第2部では4名の体験者の方々も加わり、「さんぽ」、「ハナミズキ」、「Believe」を一緒に演奏しました。大勢で歌うとやはり圧倒されますね!


これから7月はNコン&夏祭り、8月は高校施設見学会、9月は文化祭と目白押し。お客様の前で歌っていくことで、自信と技術がどんどん身につくと思いますので、成長する合唱部の姿をぜひお楽しみに☆彡


♪本日の様子は後日Twitterにアップされます

0 件のコメント:

コメントを投稿