2017年4月7日金曜日

【部長挨拶】

私たち3年生は、本年3月に無事藤村女子高校を卒業し、合唱部からも引退しました。

現役としての最後の舞台だった文化祭も卒業生として参加したスプリングコンサートも、後輩や先生方のみならず、先輩やお越しいただいたお客様にも温かく見守られて発表を終えられたこと、本当に嬉しく思っています。

私たちの学年が主体の時には、一つ下に後輩がいなかったり、人数不足で廃部の危機に陥ったりと様々な困難もありました。

それでも合唱部が存続し、私たちが最後まで活動することができたのは、顧問やコーチの先生をはじめとする藤村の先生方、私たちを導き卒業後も見守ってくださった先輩方、入部してくれた二つ下の後輩たち、そしてコンサートにお越しいただき応援してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。

これからの合唱部は私たちの後輩が主体となって活動していきます。ぜひ、これからも藤村女子高校合唱部の応援をよろしくお願いいたします。

今まで本当にありがとうございました!(部長 山本季果)

0 件のコメント:

コメントを投稿