2014年10月2日木曜日

9月30日(火)武蔵野大学の皆さんがお越しになりました

武蔵野大学 文学部教授の土屋先生と、ゼミの学生さんたちが、私たちの歌を聴きにお越し下さいました。ご縁は、校歌の作詞者「茨木のり子」さん。ゼミの皆さんは、「武蔵野の作家」の研究をなさっていて、西東京市に在住されていた茨木さんが研究対象になりました。研究していく中で、本校の校歌の作詞をしていることを知り、取材にお見えになったということです。

当日は、校歌を披露。それに対する感想や思いをインタビューしていただき、2時間弱の取材が終了しました。

10月18、19日の学園祭で、ゼミの発表を田無駅前「ASTA」で行うそうですので、ご覧になりたい方は、ぜひ足をお運び下さい。

武蔵野大学のみなさん。当日は、長い間、ありがとうございました。
カフェで校歌を披露。アングルにも細かい注意が……
プロのカメラマンさんです

0 件のコメント:

コメントを投稿